2017/01/27

今週の展開。為替相場6市場

1/16-1/27の2週の流れ

こんばんは。大野です。
為替相場の今までの流れを復習しておきましょう!

今日は簡単にいきます。

オージー円日足
オージー円日足

ユーロ円日足
ユーロ円日足

ユーロドル日足
ユーロドル日足

ポンド円日足
ポンド円日足

ポンドドル日足
ポンドドル日足

ドル円日足
ドル円日足

という事で、日足で前回配信した相場を載せておきました。
今日は27日金曜日なので、後は終値が付くのを待つだけです。
そして、終値が出来ないと、次週の分析は出来ませんので今日はここまで。

来週はまた時間があれば配信します。

ドル円の安値は、月足が影響しているのだと思いますね。
どう見ても美味しいのがポンドですが
私は今週はドルスイスを主にやっており(笑)、最後は持ち合いになってしまいました。

前半はよかったのですが。
そんな失敗はよくあります。
市場選び、大事ですね。

また、今週はNYダウが20000到達。
20126.6というラインがありまして、まだ教えていませんが
年間の目標値の1.618です。

そこで止められているのが、現在の状況です。
ダウは20126.6より上か下か、終値はどうかを考えれば良いでしょう。

今月ももう少しで終わり。
2月も頑張っていきましょう!

それではまた。


相場分析配信方法

2017年は週ごとのスイングトレードを配信しています。 目標値や値幅を配信して、翌週に確認。また次の週を配信していく予定です。詳細は年始の記事をご参照下さい。

提供 by3STARTER.JP


基礎から学ぶならサイト「投資の基礎はタダで学べ」で。

ご注意事項

※相場の上げ下げをフィボナッチとギャンを使ったライン分析で配信しますが、
必ずご自身で分析の上、自己責任で行って下さい。