2017/06/17

久々の週間展望【6月19日から23日の週】

週間展望6月19日号

一か月ぶりに、相場分析を書きます。
ブログでは5月19日から書いていません。
動画の相場分析、月間展望6月号は6月1日に配信しました。

大体、動画でお話した通りになりましたが
振り返りながら次週6月19日~23日までを考えていきたいと思います。

ドル円、日経平均、NYダウ、ユーロドル、SP500,ナスダック100
という順でお届けします。

ドル円

ドル円日足①
ドル円日足①
 これが今までの振り返りです。ドル円で月初にお話したのは
窓埋め。これを達成し、目標としていたラインから反発。
同じ手法のラインである、上のラインへ到達。これが現状です。
※青いラインです
ドル円日足②
ドル円日足②
次週は、これが目標値です。黒の線の方ですね。
赤のラインは先週の「週目標」です。はみ出す事はありますがとりあえず、
このエリアで、どの目標値を付けに行くところかを考えれば簡単です。

日経平均

日経平均日足①
日経平均日足①
日経平均ではこれが来週の目標値です。

日経平均日足②
日経平均日足②
少し振り返りますと、今月は丸を付けたところが「上ブレイク」になりますので、
上昇しました。そして、目標値の一つである20044を付けました。
先週は緑のライン19827より上に終値を残そうとしていました。
日経平均月足
日経平均月足
月足が5月で上ブレイクなので、6月がさらに上昇した。
そういう事です。

NYダウ

NYダウ月足
NYダウ月足
NYダウでは完全に4月5月と上ブレイクし、その上の目標値を目指しています。
それがこれまでの動きです。21440,21575がそれにあたります。
NYダウ日足
NYダウ日足
目標値も近くなると、戻したり、ごちゃごちゃしがちです。
欲張ると、あまりいい事はなかったりします(笑)。これが来週の目標値です。

ユーロドル

ユーロドル週足
ユーロドル週足
ユーロドルは窓は開けたまま。少し注意が必要です。
現状は、持ち合い。
四角で囲んでおきました。
先週、面白かったのは、週の目標値へ上昇して下落しましたね。
ユーロドル日足
ユーロドル日足
これが来週の目標値です。

SP500

SP500月足
SP500月足
SP500は月で、目標値へ到達。こうなると、状況としては
戻しが怖い、というシーンです。

ナスダック100

ナスダック100週足
ナスダック100週足
ナスダック100は目標到達前に、下落し、現状はやはり
少し怖いところに終値があります。
株価指数が、ここへきて少し調整するのかもしれませんね。

とにかく、週ごとの目標値のどちらへ、どこを到達するところなのか?
これを考えれば、少し分かり易くなりますよ。

それではまた。

提供 by3STARTER.JP


基礎から学ぶならサイト「投資の基礎はタダで学べ」で。

ご注意事項

※相場の上げ下げをフィボナッチとギャンを使ったライン分析で配信しますが、
必ずご自身で分析の上、自己責任で行って下さい。