2016/01/29

いやあ、マイナス金利ですか(ドルインデックスの動きとドル円)

ドルインデックスの動きとドル円

昨晩の記事で原油とドルインデックス、NYダウの話をしましたが
ドル円はどうでもいいという発言を撤回させて頂きます。(笑)

暴騰しましたね。

今注目の原油も良いのですが、
ドル円が上昇したタイミングはドルインデックスが
0.618のタイミングでもあります。

その辺りを少しだけ。

ドルインデックス

ドルインデックス日足
ドルインデックス日足



この12200のところ。
これに反発しての上昇です。

そのタイミングでした。
上手いタイミングで発表しますよね。

再度ここを割り込むと、要注意です。

ドル円

ドル円週足
ドル円週足
同様の動きをすると考えた時に、
ドルインデックスが0.618の反発で上値を越えるようなことがあれば
ドル円は黒い線で描いた方へ。

ただ、基本的には
ドルインデックスもかなりリスクがある状態。
ドル円もこの赤い線を辿るのかも知れませんね。


提供 by3STARTER.JP


基礎から学ぶならサイト「投資の基礎はタダで学べ」で。

ご注意事項

※相場の上げ下げをフィボナッチとギャンを使ったライン分析で配信しますが、
必ずご自身で分析の上、自己責任で行って下さい。